アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会で嫌いだった競技は何でしたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (38件中1~10件)

組体操

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大嫌いでした。ただ痛いだけw

お礼日時:2017/09/12 15:25

走り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/12 15:25

玉入れ。


運動会の定番だけど、団結力が結果を左右するわけでもなく、個人の能力が問われるわけでもないあの競技はもやっとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2017/09/12 15:26

走る事全て、兎に角遅いんだから大嫌い。

ハンデレースなら物によって断然強い、例えば俵担ぎリレーは四十キロを担いで走る、これは毎年スター級。棒倒しの基礎固め係、これも頼りにされたし、騎馬戦も柱だった。この前孫の運動会に行き、上記の自慢をしたら「何それわか~んない」でガックリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も思い出したら嫌いな競技の方が多い気がします^^;

お礼日時:2017/09/12 15:26

走る競技全般。

体重が重いために、走るのが遅くなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
走るのは嫌ですね^^;

お礼日時:2017/09/12 15:27

徒競走です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです。

お礼日時:2017/09/12 15:27

全て!運動会自体が嫌い


何度か仮病で休みました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。私は仮病で休める能力がなかったです^^;

お礼日時:2017/09/12 15:28

全部です!キリッ



特にリレーとか組体操とか一人の失敗が全体に影響するような競技が苦手でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります。。。

お礼日時:2017/09/12 15:28

嫌い競技はなかったですね!100メートル競争は全て1位でした。

ああああああ嫌いな競技あったは、マラソンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
走るのが得意だったら楽しいかもしれませんね^^

お礼日時:2017/09/12 15:29

綱引き。


力が強く、体も大きかったため女子なのに戦力にされてました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
戦力にされて嬉しい場合とそうでない場合がありますよね^^;

お礼日時:2017/09/12 15:29
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!