一回も披露したことのない豆知識

お互い20代のカップルです。
今月、彼氏の誕生日です。初めて彼氏の誕生日をお祝いします!
誕生日ですのでプチ旅行でも連れて行ってあげたいなと思うのですが
バスツアーはどう思いますか?
観光ツアーですので高年齢の方が多いでしょうか…?
車で行くか悩んでいます。
ただプランがあってお互い運転しなくて済むので楽かな…でも時間に縛られるかなと
悩んでおります。
アドバイス、よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

バスツアーは良いと思います。


車だと運転に支障があるので余りおしゃべりできないですね。
バスだと思いっきり喋れるし、彼と密着して座れます。(渋滞したほうが長く一緒に居れて楽しいかも)
また、お年寄りが多いほうが変な人がいなくて良いかも。羨ましがられるのでは。
    • good
    • 0

1日バス旅行は自由行動も少なくとても疲れます…


回りに変な客がいたり渋滞に引っ掛かると最悪です。
    • good
    • 0

お祝いはなんでも嬉しいはずだよ



好きな人からだし


ツアーはハプニングがほとんどなくていいと思いますよ
    • good
    • 0

日帰りバスツアーは基本ショボいよ。


全ての時間が短いし。
雨だと更に最低だ。
    • good
    • 0

面白いんじゃないですか?バスだと書いてある通りのデメリットはあるから、彼の好みに合うかが、問題。


昼食とるところにバースデーケーキ手配しといたら。旅行会社にも話をしておいたら、ケーキ代はかかるけど協力してくれるでしょう。
    • good
    • 0

平日だと老人が多いけれどね。


車の方が気楽だし、ちょっと気になるところによったりもできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!