アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の
お兄さんが、私が実家に帰ると顔見せない、だから、帰れなくなって悲しい

A 回答 (6件)

>病気のせいで、お兄さんに、文句言ったみたいです。



だから嫌われてるんですよ。
DVされたのはあなたが離婚した元旦那であって
義兄には何ら関係ない訳ですよね?
精神病んでるは良い訳ですよ。
義兄からすれば疎ましいだけです。
めいを可愛がる以前の問題ですよ(笑)

相談するときは相談の背景を全部書いてから相談してくださいよ。
最初の内容だと「義兄が悪い」ってなりますから
あなたズルいですよ。
    • good
    • 1

>私が帰ると出てこなくて、無視もされるし、帰ると辛くなります。



(´ε`;)ウーン…無視しなくてもいいのにね。
なにか嫌われる事件でもあったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が離婚して、別居したとき、帰ってから、うまくいきません。私は、旦那の、暴力で精神的な病気になりました。その、病気のせいで、お兄さんの、文句言ったみたいです。今も、病院は、通ってますが、普通に、働いてますし、お兄さんの、めいっこも、かわいがってます。

お礼日時:2017/09/04 18:18

既婚30代長男です。



ん?
①実家に義兄が住んでるから自分が帰りにくいって事ですか?

それとも、
②バイクともさんが実家に帰ると義兄が顔を見せないって事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。私が帰ると出てこなくて、無視もされるし、帰ると辛くなります。でも、両親も年だし兄の、お墓参りに帰りたいです。

お礼日時:2017/09/04 16:53

そうですか、残念です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちわかってくれてありがとうございます

お礼日時:2017/09/03 18:18

義理のお兄様とは、馬が合わないとか、話がしにくいとかあるのでしょうね。



でも、貴女の ご実家なのですから帰って良いのではありませんか。

長居には、気をつけて。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2017/09/03 18:19

迷惑なんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答しないでくれますか、迷惑なんです

お礼日時:2017/09/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!