アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮のミサイル攻撃と日本の遺憾の意攻撃ではどちらが強力ですか?

A 回答 (6件)

そりゃ、ミサイルだね。


日本の遺憾の意は、ドレミのドみたいなもんだ。
    • good
    • 0

北朝鮮のミサイル攻撃


>素人の私には北朝鮮のはひとりよがりにしか見えない。北朝鮮空爆への最短ルートなので最強とも言えるかも。

日本の遺憾の意攻撃
>各国の北朝鮮の経済封鎖へと繋がっていくものなのでボディーブロー的なもの。
    • good
    • 1

遺憾の意は念仏みたいなもんですな

    • good
    • 0

上手いねえ。



座布団三枚。


遺憾の意じゃなくて、日本も核武装やるぞ
ぐらいの脅しをやって欲しいです。

日本の核武装で困るのは中国ですから、少しは本腰を
入れるかもしれません。
    • good
    • 1

やる気のない日本を相手にしても無駄だと思っていますよ。

要は米国とどう戦うが重要だと考えるでしょうね?
    • good
    • 0

北朝鮮のミサイル技術や核開発、パルス兵器等は日増しに進化しております。


刈上げ豚は「核ミサイル攻撃の方が強力ニダ」と言うでしょう。
日本の国是:「専守防衛」や「遺憾の意」や「憲法9条」では太刀打ちできないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!