アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして地上波でカープのテレビ
中継しないの?

A 回答 (3件)

広島県以外では、視聴率が取れないからです。

    • good
    • 3

野球の人気自体が単体のコンテンツとしてゴールデンタイムに放送するには


視聴率が取れないと考えられているからだと思います。
CS放送で見られるのでどうしても見たい人は契約してみることになると思います。

http://gems.heavy.jp/Sports/Baseball/carptv2017. …
    • good
    • 0

無料チャンネルでやらないと小学生のファンもいるんだし、ますます野球離れが加速しそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!