アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

此の猫の種類を教えてにゃ。弥生は今まで此の種類の猫を何匹か見てきたけども、此の種類の猫は雄猫しか見たことがありませんにゃ。んで、此の種類の猫、ちょっと珍しい種類の猫だと弥生は思いますにゃ。中々居ない種類の猫だにゃ。何方か、此の種類の猫の色んな事をおしえてくださいましにゃ。

「此の猫の種類を教えてにゃ。弥生は今まで此」の質問画像

A 回答 (5件)

三毛猫は雌が多く雄を見つけることは物凄く大変なことらしいです。

でもこの猫ちゃんは三毛猫じゃないね…猫に限らないと思うけど、雌の方が多く産まれるようだから雌しか見たことないということもありかと…
    • good
    • 0

画像粗くて分かんないズラ

    • good
    • 0

ミックスでは❔

    • good
    • 0

変わってる猫ちゃんだけど、雑種にしか見えないニャン

    • good
    • 1

雑種に思えますが違うかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますにゃ。此の種類の猫、雄猫しか見たことがなくて、性格は優しくて男らしい、理解して貰えたら心開いてくれる種類の猫だにゃ。

お礼日時:2017/09/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!