プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女です。
生まれてこの方彼氏がいません笑
今まで私を気に入ってくれた方は1人いましたが、私は他に好きな人がいたので断りました。ですが、私が好きになった人とは100%付き合うことが出来ません。
このまま一生1人のような気がしてさみしいです。
短大なので女子だけですし、就職も決まりましたが社会人になると出会いも減りそうで悲しくて仕方ないです。
死ぬまで恋人なしの方いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

女もそうですが男も


腐るほど居ます。

また次に誰かを
好きになってますよ。

何せまだ20代でしょ?

まだまだこれからですし
私が20代の時は
彼氏なんかより遊びの方が
楽しかったからそんなのは
気にした事が正直無いです。

今の子達は彼氏、彼女が
出来ないって悩むんですね。

私が20代の時は別に彼氏が
いなくてもへっちゃらでした。
    • good
    • 0

悲しむことなどありませんよ。


また誰かを好きになります必ず。
本当に好きな人としかお付き合いしない貴女のようなお人こそ、真の幸せを掴むのだと思いますよ。
    • good
    • 0

今まで短大で女子校だったから、女ばかりしかいなかったから、出会いがなかっただけですよ♪考え過ぎです♪今から職場や取引先の方が職場に

来て出会ったり、さぁ~♪どんな出会いがあるでしょう♪とウキウキワクワクしてイメージトレーニングしてたら良い見たいですよ♪あなたが素敵な人に出会い毎日楽しく過ごせる様祈っています♪
    • good
    • 0

大丈夫だよきっと。




一人気に入ってくれる人いたなら、問題ないはず。

他にもきっと、好きになってくれる人いるはずだし、
好きになることもこれからあるはずです。

好きな気持ちはわかるけど、実らないならば切り捨てる勇気も必要です。
    • good
    • 0

二十歳ならまだまだこれからでしょう、



相思相愛100%の人なんて何処にも居ないはずです、それが条件なんて
考え方は捨てた方が良いです。
ずっと死ぬまで考えること出来ますか?
    • good
    • 0

出会い系、合コンはどんくらいやってる???

    • good
    • 0

それまでずっと彼氏のいなかった、知り合いの20歳の専門学校生の女の子がバイト先で気に入った男の子に対してスキスキ光線をずっと照射していたらカップルになりました。

今年の春の話です。今では力いっぱいのろけ話を聞かされます。

まだまだこれからですよ。
    • good
    • 2

まだ20歳なら恋愛はこれからですよ!ただ、自分が好きになった人が必ずしもあなたを好きになるかどうかは、解りませんがあなたが今からす

るのは決して自分からこびを売らない事、都合のいいお手軽な女にならない事です!相手からあなたを魅力的な女性と思ってもらえるように自分自身を磨いて魅力的な女性になってください!そしてあなたの恋が両想いになれる日が訪れるよう祈ってます!!
    • good
    • 2

まだ20歳で、このまま一生一人のような、なんて。

彼氏がいなきゃ生きていけないみたいなさびしいことを言わないで。死ぬまで恋人なしの方も、いるに決まってるじゃないの。だからと言って、その方達がみんな悲しんでるわけじゃないでしょ?
    • good
    • 0

>短大なので女子だけですし、就職も決まりましたが社会人になると出会いも減りそうで悲しくて仕方ないです



妥協すればいいんじゃん?だってお宅が好きになった人は100%無理なんじゃ、どうしようもないじゃないんすかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!