アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学1年の男です。

先日彼女と別れました。

彼女は専門学校に通っています。別れを告げられた理由は勉強に集中させてほしいという理由でした。彼女は夏休み中にインターンシップで1ヶ月間働いていました。そこで色々と経験をして考え方が変わって別れを決断したんだと思います。色々と話して最後はお互いに感謝の気持ちを伝えて別れました。正直自分は彼女のことが好きです。なので余計辛いです。現在は連絡はとっていません。自分としてはいつか復縁をしたいと思っています。やはり彼女の就職が決まってから考えた方がいいですよね…?
復縁をしたことがある人の経験や体験談もお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れは切り出す方も辛いのです。


きっと彼女も相当な覚悟で貴方に切り出してきたと思います。
貴方の気持ちも分かりますが少し冷却期間を置くのも相手の事を思うのなら必要な事なのかもしれません。
そのうち彼女の方から連絡があるかもしれませんし、そうこうしているうちに貴方の気持ちが落ち着いて別れて良かった。そう思えるかもしれません。
少し落ち着いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来の話もしてたのでかなりショックです。しかも向こうから告白されたので尚更考えてしまいます。復縁できるのでしょうか…?

お礼日時:2017/09/05 15:22

たぶん新しい彼氏ができたんじゃないかな?別れなきゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!