プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学での成績でC判定は就職に響きますか??C判定はバカですか?C判定はアウトですか?

A 回答 (4件)

響かないです。



エントリーシートと面接と試験のみです。
    • good
    • 1

一切関係ない。


それよりも、何処の大学かだけが重要。
    • good
    • 0

多分アウトでしょうが、理系と文系では大きく違い、理系は他の大学に院生として潜り込めますが、文系は経済的に不利なだけです。

    • good
    • 1

ぱっと見すべてCですで、ドヤ顔して勉強頑張りましただとかなり寒いですが、ちらほらCがあって色々な観点から論理的に納得できればたいして気にしません。



成績で注目させるなら主席ぐらい取らなきゃ意味ないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!