プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンとiPodについて

現在walkmanのNW-S785を使っています。

なのでパソコンにXアプリを入れて音楽を取り込んでいるのですがXアプリがよくフリーズするためiTunesを入れてiPodに乗り換えようかと思っています。


しかしwalkman自体は2014年3月頃に購入しているためまだ3年ちょっとしか経っていないし、調子よく動いています。見た目がぼろぼろと言うこともないし、容量がギリギリということもありません。

walkmanからiPodに替えて良かったと思ったこと、悪かったと思ったこと等何かありましたら教えてください。

ちなみに携帯はAndroidですが、タブレットはiPadです。iPadでためしに音楽を入れてみて聞いてみたので多少の音質の違いはわかっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソニーの音楽管理ソフトは「X-アプリ」から「Media Go」に移行していましたが、最近「Music Center for PC」に切り替えると発表しました。


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1073442. …

ところで、iPodは最近iPod ShuffleやiPod Nanoが生産終了になり、iPhoneから電話機能を省いたような「iPod Touch」しか残ってません。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1072944. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、とりあえずメディアgoに替えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 21:11

アプリ変えれば?・・



俺が使ってるのはメディアgo・・結構イイですよ・・http://mediago.sony.com/jpn/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにメディアgoにすればいい話でしたよね。メディアgo入れてみます。
一番早く回答をくれたのでベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2017/09/05 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!