アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮問題:
福島瑞穂とか山本太郎などの左翼議員はこの有事に何してるんですか? 

福島は北朝鮮のミサイルを迎撃反対とか言ってみたり、この8月には沖縄で基地反対座り込みを公道でやって警察に注意されたりしてるそうですが、北朝鮮について批判的なことは言わないのでしょうか。
山本もしかりですかね。

いったいどういうわけでだんまりなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>左翼議員はこの有事に何してるんですか?



 それぞれの、議員活動

>北朝鮮について批判的なことは言わないのでしょうか。

 批判しても、目立たない

>いったいどういうわけでだんまりなんでしょうか?

 それは、本人にしか、答えようが無いかと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2017/09/08 20:13

>いったいどういうわけでだんまりなんでしょうか


だんまりかどうか別にして、どこの誰であれ質問者様の関心事に常に関わっていられるわけではない、と考えることができないんですねえ。

リソースは有限、という単純な理屈くらい理解しておきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2017/09/08 20:13

福島瑞穂とか山本太郎などの左翼議員はこの有事に


何してるんですか? 
  ↑
身を潜めて、ひたすら黙りを決め込んでいます。



北朝鮮について批判的なことは言わないのでしょうか。
   ↑
社民なんて、北朝鮮の族議員みたいなモノです。
言うわけありません。



いったいどういうわけでだんまりなんでしょうか?
  ↑
都合が悪いからです。
かつて、北による拉致など存在しない、ねつ造だ
と声高に叫んでいたお人です。
同じ轍は踏まない、ということです。
その程度の学習能力はあるのです。

あれはミサイルじゃない、人工衛星だ、
核など持っていない、地震が発生しただけだ、

なんて、ことはさすがに言えないからです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

潜伏中ですかね。

お礼日時:2017/09/08 20:14

叩いても反撃がない相手にしか攻撃できないんだから、そんな風に攻めちゃだめですよ。


可哀想です。
    • good
    • 0

パフォーマンス人間は 相手にされないと元気がでない


無視しましょう
    • good
    • 2

指導者とは、死導者とも書ける。


二兎を追うものは一兎も得ず、軍事を追うものは民間人の一般生活その平和とは相容れず、後者は拒絶して一兎に固執する。当たり前といえば、当たり前の反応なのかもしれないですね。
1941年12月8日真珠湾奇襲攻撃~ 1945年8月15日終戦の日、それと同じ轍を踏みそうな北朝鮮、目には目を刃には刃を、軍事には軍事、民間人には民事、それらを分ける巨大な壁など衆議院には必要なのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちは、時代が流れ無いですね

お礼日時:2017/09/08 20:15

要するに、このことに関しては文句が無いと言うことですよね。



国防の必要性が、はっきりした段階で
自分達の言っていた事が、間違いであったとバレてしまい、出るに出れずにいるんですよ。

今出てきたら何を言われるか分かってますからね。

何をしてるんですかねぇ、こんな時北朝鮮に行って抗議して捕まってでもいれば面目も立つのですがねぇ。
自分の事になると臆病ですからこの人達は。
冷たい視線で見守ってあげましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

よくある。間違いだらけの○○です。悪い例ですね。

お礼日時:2017/09/08 20:16

どうしたら良いか、頭がパニックで、混乱状態だから



どーしようもないと思っているのだ !!
    • good
    • 2

政府専用機を乗り回して、世界中で法の支配・北朝鮮に圧力 。


同じ事を云って飛び回って、税金の浪費している人よりはマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけわからんです。

お礼日時:2017/09/08 20:17

北鮮が日本にミサイルをぶち込んでくれれば、やっと自分たちの時代が来ると秘密裏にウルロンウルロンしています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2017/09/08 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!