プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

、ってもうかれこれ10年言ってる主婦はどうしたらいいですか?

A 回答 (23件中1~10件)

市販のから揚げ粉使ったら?


簡単だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん、#2さん、#3さん、#5さん、
こんな回答じゃダメって感じ、なんで核心から逃げるの?
主婦の問題って言ってるでしょ、問題のある主婦でしょ、
誰もうまい唐揚げ食わせろなんて言ってないの。
#6さん、#9さんは何言ってるか解らない、
#4、10さんの、買えばはもっとダメ、このままだと#7さん辺りがBA。
少しは背中を押して下さいよ、頼みますよ。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2017/09/06 23:24

クックパッドで調べて


美味しい唐揚げ作れましたよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん、#2さん、#3さん、#5さん、
こんな回答じゃダメって感じ、なんで核心から逃げるの?
主婦の問題って言ってるでしょ、問題のある主婦でしょ、
誰もうまい唐揚げ食わせろなんて言ってないの。
#6さん、#9さんは何言ってるか解らない、
#4、10さんの、買えばはもっとダメ、このままだと#7さん辺りがBA。
少しは背中を押して下さいよ、頼みますよ。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2017/09/06 23:24

クックパッドで「唐揚げ 簡単」で検索してみればいいと思います。


https://goo.gl/htFvFa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん、#2さん、#3さん、#5さん、
こんな回答じゃダメって感じ、なんで核心から逃げるの?
主婦の問題って言ってるでしょ、問題のある主婦でしょ、
誰もうまい唐揚げ食わせろなんて言ってないの。
#6さん、#9さんは何言ってるか解らない、
#4、10さんの、買えばはもっとダメ、このままだと#7さん辺りがBA。
少しは背中を押して下さいよ、頼みますよ。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2017/09/06 23:24

>どうしたらいいですか?



 出来たモノをお店で買いましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからそれはダメです。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2017/09/06 23:25

揚げるのが難しいなら、温度計付きのガスコンロに変えるか、温度計付きの鍋に変えるかするのはどうでしょう。

揚げ物は温度が大切です。
後、唐揚げは2度揚げすると、カリっとジューシーに揚がります。その時に温度計が有ると分かりやすく目安になるので失敗が少ないです。ちなみに、2度揚げの2度目はよく下からかき混ぜながら空気に触れさせると美味しいカリっと唐揚げになりますよ。
後、揚げる前に調味料を良く馴染ませた後は、必ずキッチンペーパーで水分を拭き取ってから粉をつけて下さいね。この一手間で冷めてもべちゃっと感がなく美味しく食べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん、#2さん、#3さん、#5さん、
こんな回答じゃダメって感じ、なんで核心から逃げるの?
主婦の問題って言ってるでしょ、問題のある主婦でしょ、
誰もうまい唐揚げ食わせろなんて言ってないの。
#6さん、#9さんは何言ってるか解らない、
#4、10さんの、買えばはもっとダメ、このままだと#7さん辺りがBA。
少しは背中を押して下さいよ、頼みますよ。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2017/09/06 23:33

もう10年の修行ですねぷんぶはぼこ・・


5年かなぷんぶは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぷんぶは、この意味教えて。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 23:34

旅に出てください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺が出るの、?向こうがでるの?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 23:27

何か間違ってるのだと思います。


探究心が足りないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいですね。

やる気が無いのだと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 23:28

そんな時にはカラーラ



…って、もしかしてステマ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかんないでしょ、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 23:34

諦めて買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはダメって言ってるでしょ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!