天使と悪魔選手権

今日、大阪ドームで行われる試合は開催されるのでしょうか??

A 回答 (3件)

HPだとやりそうですね。

先発もきまってるし。
電話で問い合わせしてみては。

大阪近鉄バファローズサービスセンター
〒550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号 大阪ドーム内
0665833231
 

参考URL:http://www.buffaloes.co.jp/record_frameset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日は台風なので行くのはやめときます。

お礼日時:2004/09/07 14:44

警報が出ているので試合はないはずです。


人が来ることができませんから。
嵐の中、電車などの交通機関がちゃんと動かなくなることもあるし、危険だからです。
以前、東京ドームでも台風で中止になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日は台風なので行くのはやめときます。

お礼日時:2004/09/07 14:44

現時点ではまだ中止の報告が入っていませんので


やると思います。

甲子園は中止のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日は台風なので行くのはやめときます。

お礼日時:2004/09/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報