幼稚園時代「何組」でしたか?

夫と付き合い始めてから7年目で
結婚3年目です。子供は2人います。

今までずっとお互いのスマホはロックをかけておらず、お互いのスマホを目の前で見たりするのが普通でした。

先日、夫のスマホを見ているとアダルトサイトの履歴があり、夫に『やらしいの見てるんやねー』と伝え、女子高生やロリ系が好きなようでそのことも冗談まじりで話しました。

夫は激怒し、スマホにロックをかけはじめました。夫婦でもプライバシーがあるというのは常識だと分かっていますが、私たち今まで7年間、お互い了承の上でお互いのスマホを見る仲でした。夫も私の検索履歴などを見て『こんなの調べてるの』と言ったり、友達から来た未読LINEを勝手に読んだりしていました。
でも、私は隠したことも怒ったこともありません。

その後の夫は、お互いのスマホは一生見ないと言って意見をかえません。私は、これまで通り、隠し事のない夫婦でいたいと思っています。そんなにアダルトサイトを見たことを伝えたのがダメだったのでしょうか。

同じような経験された方がいれば意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

家族が恥ずかしいから、性癖で捕まるような事だけはしないでね。

特に18未満とか。小中とか。とニュース見ながら釘を刺しましょう。

妻としては、お金関係で捕まった方がまだマシ!と私は言ってます。

夫の欲望を叶えましょう。
    • good
    • 1

夫はロリコンなのを隠していたのでしょう。



下手すると離婚問題です。

今後、絶対に夫のスマホは見ないようにしましょう。
    • good
    • 2

旦那さんは、あなたの事が好きだから、恥ずかしかったのかな。


あなたの投稿を見る限り、旦那さんの嗜好どおり、女子高生のコスプレで抱かれてあげてはいかがでしょう?
旦那さんの機嫌も直ぐに直ると思いますよ。
    • good
    • 1

アダルトサイト見てたくらい、別に騒ぐ話でもないと思いますが。

    • good
    • 1

旦那さんの気持ちが


判らなくはないですが
見られて困るのなら
ロックは為ないとね。

私達もロックは為ていませんが
嫁さんもスマホはお互いに見ません。

Hな下着等が有れば写真を
ラインで送りますけど。
どうこれと言って、

その内忘れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね、そのうち忘れますよね、気にしないようにします。

お礼日時:2017/09/07 08:24

ん~。

日頃から旦那さまといわゆる下ネタのお話とかされるのでしょうか。もしそうなのであれば過剰反応に思えますし、もし日頃からそう言うネタを夫婦間で話すことがタブーだったのであればまぁそのままですよね。

旦那さまは何に対して怒ったのでしょうね。履歴を見られたことなのか、性癖を指摘されたことなのか。はたまた別のことなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

夫婦間で下ネタとかも冗談まじりで言える仲でした。
性癖を指摘したことが傷付いたのかなと今になって思います。

お礼日時:2017/09/07 11:16

別に浮気している訳でもなくアダルトサイト見てただけだよね!うちの旦那なんか年がら年中見てますよ!


私もこっそり旦那の携帯覗き見てますが、一切言いません。信用してるから!
うちも何でも話し合います。隠し事ないと思ってます。
私は旦那が望むならセクシー下着買ったり…何でもしますよ!私に目が向いていればアダルトサイトとか見ないかな?と…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり言わないほうがいいんですよね。ついつい夫のそういうの見つけたら面白くなって言っちゃいます。
そうですよね!旦那の欲望を叶えてあげるのが一番ですよね(笑)

お礼日時:2017/09/06 22:20

まあ 浮気してないのなら,いいんじゃないかしら? 枕元によく隠すとか ラインの音ややたら静かな音がしないスマホ iPhoneも 要

注意 たまたま主人の見て 変なメール見つけて まあああいうのは見ない方が 良いけど見ちゃいますね!ロックしだしたり、急に今まで良くて何でかな? 何処でも余計怪しく思えちゃうがアダルトサイトだけで 信じましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり見てしまうと嫌なもの見つけてしまいますよね…
アダルトサイトだけだと信じるようにします!

お礼日時:2017/09/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!