アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に別れようと言われました。
彼の昇進の話が無しになった話が今日あったタイミングで、彼から夜会う約束をドタキャンされて、
もう何度も何度もドタキャンされていたので、『もう会いたくないって事?』と感情的に聞いてしまい、『お前との関係考えるわ』と言われ、話がかなりエキサイトして『考えるって言ったけどやっぱり別れる方向にする』『お前とは結婚考えられない。昇進の話もなしになったし、今の会社はやめると思う。そしたら親戚の会社で働くことになるから地元も離れる。』
『でも誕生日一緒にお祝いするって約束したからそれは一緒にお祝いしよう。でも誕生日会ったら、もうそれ以降は会わない。けじめつけたいから』
と言われました。彼の仕事が上手くいかなくなったタイミングで相手の事も考えずにドタキャンした事を怒ったり、本当に大人気なかったと思います....
誕生日の日、前の日から会って泊まり、次の日の夜まで一緒に居て、もう二度と会わないと彼は言いました、、
私としてはやはり彼と別れること本当に考えられません...
本当に大好きでした。彼は私の誕生日の日、前の日から泊まりで会うと言ってくれましたが、別れるのを引き留めることは出来ますか...?

質問者からの補足コメント

  • 彼とはここ三ヶ月ぎくしゃくして居ました。
    一度は大喧嘩になり、一度別れて、友達から再スタートという状況になったこともありました...
    二週間で元に戻りましたが、今回は彼も本当に別れを決めたような気がしてならないです..
    最後に会うと約束してくれた日に会って、引き留められるものならどうにか引き留めたいです..

      補足日時:2017/09/06 21:01

A 回答 (6件)

けじめをつけたいなら、別れる女性と一晩過ごすのを辞めろよって思います。


誕生日を約束したこと理由に最後に一回やっときたいんですよ。
失礼な男。
そんな男に誕生日祝ってもらったらあなたの格が下がります。
より戻したいなら尚更断りましょう。
自分の価値をあくまで下げないでください。
価値が低い女に彼も興味を失いますし、仕事の事で支えてもらえる気になれません。
頼りがいのある凛とした女性でいるためには、まずは誕生日祝いを断りましょう。
「別れると決めたならもう会いません。今までありがとうございました。」
本当に運命の人ならあなたの大切に気付きます。
あなたを大切に思えない男のことなんてどうでもいいじゃないですか。
    • good
    • 2

本当に別れるつもりなら、あなたの誕生日いくら約束したからってお泊まりでお祝いなんかするかなぁ?と思います。



その日に別れを告げられ、二度と会わないと言われあなたの誕生日が酷い悲しい1日になると思いませんか?

ケジメをつけたいなら別の日にしてもらったほうがいいと思うんですが。。。

彼は本気で別れるつもりない気がしますけどねぇ…
    • good
    • 1

今は彼を引き留めても何も事は変わりません。


>彼の仕事が上手くいかなくなったタイミングで
相手の事も考えずにドタキャンした事を怒ったり、本当に大人気なかったと思います....
このように反省しているなら、
あなたが「別れたくない」と自分の気持ちを言うより、
彼の気持ちを第一に尊重しなければいけません。
それに、過去に別れを繰り返しているならあなたと彼は、
総合的に見て合わなかったのだと思います。
これ、本当に冷静に考えた方がいいです。
    • good
    • 1

まあ・・・どうかな。


一回目の別れで、彼としては復縁というより様子見してるつもりだったんでしょうね。
厳しいかもなぁ。
最後に会うっていうのは、ケジメをつけるというより、あなたの意見を聞いてみたいってことだと思うし、
「別れたくない」「本当に好き」とか、そういう感情論ではなく、具体的にあなたがどう変わるのか、どう努力するつもりなのか、
そういう提案をしてみたらどうかな。
やっぱね、感情論で気持ちを訴えられるのって、男にしたらキツいのでね。
    • good
    • 2

無理かなー。

彼と同じ気持ちになれる日も来ますね。あーもう、いいや、愛情無くなった、みたいな。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたは、堂々としていれば良いと思いますよ。
出会いにも別れにも、タイミングは大切なのかもしれません・・・。
あなたの幸せを願います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!