プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会的にクソな趣味って存在価値ないですよね?

また、それに興じてる奴も生きてる価値ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 但し、社会的に優位な趣味(プログラミング、英語、同人活動など)にも興じている人はその限りではない

      補足日時:2017/09/07 04:03

A 回答 (4件)

「趣味」を「この質問」に置き換えればその通りですね。

    • good
    • 0

>社会的に優位な趣味(プログラミング、英語、同人活動など)



それも趣味としてはどうなんですかね…。
    • good
    • 1

自称亡霊の主張に一文の価値もないです。


社会から外れた存在が、目利きする目もないのに、他人を値踏みすんな。
    • good
    • 4

趣味って、周りからすると変な事が多いです。


正直役に立たないです。

物の収集もその一つですし、遊びですからね。 他人に理解されないものがほとんどです。

できれば、クソだとかいわずに広い視野で包み込んであげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!