いちばん失敗した人決定戦

163cm
54キロ
デブです(´;ㅿ;`)

私は40キロだい目指してダイエットしています

私は
おやつを
バナナとヨーグルト
かさつまいもにして

夜はキャベツなどの野菜
鶏胸肉3個くらい

昼は少し給食

朝はバナナとヨーグルト


にして一週間一キロも痩せないです
なんが悪いんですか

ご飯も昼だけです

さつまいもとバナナが太ると聞いたのですがそれでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あと姿勢が悪いせいかもともおもいます
    でもまさかそれだけで(˙◁˙)
    みたいな感じです

    一向に成果が出ないと悲しいです
    アドバイスお願いします

      補足日時:2017/09/07 22:23

A 回答 (29件中1~10件)

糖質過多なのに運動してないから。

(バナナは糖質多いよね)
筋肉は運動する事ですし、骨は紫外線(1日10分程でいい)、筋肉は脂肪を燃焼させ減らすので、バランスよく食べ適度な筋力を付ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 05:00

私は161センチで、体重が45キロ以下になった時、検診の数値で拒食症と診断されました 笑


あと、離婚が決まった時にショックで5日ほど何も固形物が食べられなくなって(それでもコラーゲン入りコーヒーとビタミン剤だけは理性で摂っていましたw)55キロくらいだったのが、数日であっという間に48キロになって、自分で見ても骨と皮になりw ウエストが成人になって初めて60センチ以下になりました。原因の元ダンが涙したほどでした 笑笑

どうして40キロ台という数字にこだわるのかわかりませんが、胸とヒップがなくなって、女性らしい体つきでなくなることは必至です。
あと短期間にいきなり体重を落とすと、3か月後には髪の毛が抜けだし、生理も止まり、肌もがさがさになって、その他ものもろホルモンバランスや低血圧、貧血などが起きる可能性大です。元に戻すには普通の食事に戻してから早くて半年、あるいは年単位かかります。

それでもいいなら、せめて炭水化物を減らして納豆や卵などでたんぱく質の割合を増やした方がいいと思います。
それから一日30分ぐらい、軽いダンベルなどで有酸素運動をして、筋肉をなくさないようにすること。筋肉がないと、体に付いた脂肪が燃焼されず、消化した食物から得た血液内の糖質を消費しているだけになります。

くれぐれも立ちくらみに気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/07 05:02

163で54?太っていませんよ。


たんぱく質をほとんど摂っていないですね。痩せる以前に身体がおかしくなりますよ。
何で痩せないか?
身体が飢餓状態と認識して、自己防衛しているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(  Д ) ⊙ ⊙

お礼日時:2017/10/07 05:02

モデル体型を目指しているの?


ダイエットを我流ですると間違ったダイエットに落ち込みやすいので、慎重に取り組んだ方がいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^^*)頑張ります

お礼日時:2017/10/07 05:02

私は、155cm38kgの中学生です。

40キロいったこと一度もありません。ダイエットはしたことはありません。痩せやすい体質なのです。あと、無駄な動き多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/10/07 05:05

動かないからやせないだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空手してます

お礼日時:2017/10/07 05:06

そもそもそれ以上痩せるのが非常に厳しいから痩せない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  Д ) ⊙ ⊙

お礼日時:2017/10/07 05:06

カロリー計算をしないといけません。


メニューを見た感じ、オヤツを無くしましょう。
1日1200kcalまでにして有酸素運動を取り入れてください。
自転車が効率がいいのでオススメです。

あとは筋トレで形を整えてあげるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です( ・ω・)ゞ

お礼日時:2017/10/07 05:06

私はご質問者様と同じぐらいの身長で、体重は58キロぐらいです。

人からは痩せていると言われます。私より体重が軽いのにデブですと言い切る意味が分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
お腹にお肉ついてて
(T ^ T)

お礼日時:2017/10/07 05:07

お前たちの頭は相当いかれているな(爆)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2017/10/07 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!