電子書籍の厳選無料作品が豊富!

163cm
54キロ
デブです(´;ㅿ;`)

私は40キロだい目指してダイエットしています

私は
おやつを
バナナとヨーグルト
かさつまいもにして

夜はキャベツなどの野菜
鶏胸肉3個くらい

昼は少し給食

朝はバナナとヨーグルト


にして一週間一キロも痩せないです
なんが悪いんですか

ご飯も昼だけです

さつまいもとバナナが太ると聞いたのですがそれでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あと姿勢が悪いせいかもともおもいます
    でもまさかそれだけで(˙◁˙)
    みたいな感じです

    一向に成果が出ないと悲しいです
    アドバイスお願いします

      補足日時:2017/09/07 22:23

A 回答 (29件中11~20件)

あ、私と同じくらいだよ!


わたしも夏休みの間に40キロ台目指して頑張ってるよ!
意外と、下手にダイエットするより、普通に過ごしてちょっと減らしたりするだけでけっこうかわる!
あとちゃんと、排便する!!
私は162cmの51kgくらいをいったりきたりしてる!
あと少し、頑張りましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*^^*)

お礼日時:2017/10/07 05:04

お腹にためやすい体質、繊維質の多い野菜を食べ排泄に心がける。

    • good
    • 1

ジョギングをするなら、無理のないように、最初は5分ぐらいから始めたらいいと思います。


走って、疲れたら、歩いてを繰り返しても効果はあるそうです。
健康のためには速く走らないほうがいいそうです。
    • good
    • 0

一週間に1キロもやせるもんか そんなの1年も続けたら0kgになっちゃうぞ


冗談はさておき   54kgなんて全然デブじゃないですよ 40kgなんて痩せすぎです

あなたの場合はおそらく 新陳代謝 が少ないのだと思う
もりもり食べてどんどん動いて(運動して)汗かいて 頭も使って(頭を使うとエネルギーを消費する)、新陳代謝を活発にするといいでしょう

>おやつをバナナとヨーグルトかさつまいもにして
おやつは基本的になし にして 付き合いで「おいしいフルーツの店があるから行こう」というときだけ行きます

食事は典型的な日本食にする  
品数を多くする(これが大事 ダイエットする人の悪いところが「OOだけ食べる」というもの どんな食べ物も”悪い部分”があり、そればかり食べていると”悪い部分”の影響が出る 品数を多くすると”悪い部分”の影響が少なくて済む)  
魚を食べる(「魚が嫌い」という人で「骨があるから」というのは「運動しない」のと同じでサボリ気味になる 苦労して食べるとよい食事になる)
よく噛んで食べる

姿勢が悪いと思っているなら それは相当に姿勢が悪い 「本を頭にのせて落とさずに歩く」という感じで(実際に本を乗せて街中を歩いていたら変態と思われるので 本を乗せている気持ちで)歩けばよい。
    • good
    • 1

貴女は、BMI値でいくと53㎏が、ちょうど良い体重ですよ。



女性は、ある程度、脂肪が付いてる方が男性にモテますよ

そして余りにストイックにダイエットしたら、摂食障害になり、悲惨なことになりかねません。

その自分はデブだという思い込みは無くしましょう!


痩せない理由は、体がもう痩せなくていいと、防御してるからです。

ダイエットは、やめて、普通の食事をとり、軽い運動をして下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心ずかいありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶

お礼日時:2017/10/07 05:04

あっ、追伸…



食事は、ブロッコリーのみね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です( ・ω・)ゞ

お礼日時:2017/10/07 05:05

運動をした方がいいと思う!


お風呂の中でもできる運動があるよ
髪の毛洗いながら、立ってかかとをあげたりさげだりしてみては?
走ったり、さんぽしたり、買い物行くときに自転車使ったりしてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
私は学校に行く時チャリなんで頑張ります٩(●˙▽˙●)۶

お礼日時:2017/09/08 23:42

ブロッコリーが良いらしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ
早速やります!

お礼日時:2017/09/08 23:41

食事だけでやせようと思わないで、運動も取り入れたほうがいいと思います。


ぼくはジョギングを、お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど何分くらいでしょうか୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

お礼日時:2017/09/08 23:41

太ってないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おせじ
はいいんですよ٩(●˙▽˙●)۶

お礼日時:2017/09/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!