性格悪い人が優勝

163cm
54キロ
デブです(´;ㅿ;`)

私は40キロだい目指してダイエットしています

私は
おやつを
バナナとヨーグルト
かさつまいもにして

夜はキャベツなどの野菜
鶏胸肉3個くらい

昼は少し給食

朝はバナナとヨーグルト


にして一週間一キロも痩せないです
なんが悪いんですか

ご飯も昼だけです

さつまいもとバナナが太ると聞いたのですがそれでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あと姿勢が悪いせいかもともおもいます
    でもまさかそれだけで(˙◁˙)
    みたいな感じです

    一向に成果が出ないと悲しいです
    アドバイスお願いします

      補足日時:2017/09/07 22:23

A 回答 (29件中21~29件)

身長163cmから計算される標準体重(kg)は49.2~58.5~66.4の範囲と為ります。


54kgですと下限値と中央値(理想値)の間にありますから何の問題もありません。
40kg台にすると言う事は「痩せ気味」の部類に入りますし、行って居るのはダイエットとは違う物です。
食事内容も間違っていると思いますし、痩せないのは体の防衛反応でしょう。
食事は1日三食ほぼ決まった時間に摂る。
品目は「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」を参考に、バランスの良い組合せにする。
偏った品目しか摂らないとか食べないと言うのは根本が間違ったやり方です。
まずは現在の体重を維持する事です。
痩せる必用が無いのに痩せるって筋肉が落ち、骨密度も下がりますから一気に体の老化に繋がるだけ。
骨粗鬆症にでも為れば、寝返りを打っただけでも椅子から起ち上がっただけでも階段を上がっただけでも骨折するリスクを
高くするだけ。
脆くなった骨を骨折すると為ると、最悪の場合寝たきり生活が待っていると言う子にも為りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに心配してくれて
とっても優しい方ですね٩(●˙▽˙●)۶
安全に頑張ります(^-^)

お礼日時:2017/09/08 23:40

補足見ました。

猫背は太ります。特にお腹につきます。背筋ピンと伸ばすよう心がけてくださいね。それだけでカロリー使いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ピンっ頑張ります!

お礼日時:2017/09/08 23:39

1週間で1キロ痩せようと思ったらもっと減らさないと痩せません。

ですが給食ってことはまだ学生さんですよね?あまり無理な食事制限すると将来子供ができにくい体質になることもありますよ。痩せたければ運動するしかないです。あと栄養足りてませんよ。大人になったら肌ボロボロになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですね(`・ω・´)
運動頑張ります٩(●˙▽˙●)۶

お礼日時:2017/09/08 23:38

プール歩行などいかがでしょうか。



質問者様の生活圏に「屋内プール」施設はありませんか?

    よろしかったら閲覧くださいませ
           ↓   
水中ウォーキングダイエットの効果と方法!歩き方や時間は? Mart...
marthanew.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールはちょっと時間の問題で(T ^ T)
考えてくれたのに申し訳ないですm(_ _)m

お礼日時:2017/09/08 08:03

デブじゃないです。



二度言います。

デブじゃないです。
どちらかというと痩せぎみです。

それでも、ダイエットしたいのでしたら、
食事を減らさず、運動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶
やさっしいいーー(^-^)
運動頑張りますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/08 08:01

甘いもんを食うな!!太るで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばななですか(;_;)(T ^ T)

お礼日時:2017/09/08 08:00

身長体重が本ものならば適正であり、目標は痩せすぎです。

ご注意ください。
スポーツをすれば肉付きバランスがより良くなると思います。
痩せる前に、健康体を維持しましょう。
フランスでは、やせ過ぎはモデルに起用しない方針を決定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり運動ですね٩(●˙▽˙●)۶
運動頑張ります( ´﹀` )♩

お礼日時:2017/09/08 07:59

その身長体重なら、BMIで20.32なのでやせぎみの標準です。


現状維持で何ら問題ないです。今まで通り食べましょう。
体型が気になるなら、よく運動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お腹に少しお肉があって
デブだと(`・ω・´)
上下運動頑張ります

お礼日時:2017/09/08 07:56

えっ!そんな事ないよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´;ㅿ;`)

お礼日時:2017/09/08 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!