プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。もうその人とは縁キレてるんですが今もずっと好きなままです。もう1年近く好きで浮気の恋でしたが純愛すぎるくらい今までで1番大好きです。
相手の方1回り年離れてても彼女さんと同棲されてます。それでもそばにいたいと思い3ヶ月くらい体の関係続きました。でも途中で触られるのが嫌になり連絡やめましょうって私が言ったら消したいなら消していいよ、俺は消さないからと言われたので消しました。
連絡先消して、合わなくなってもう5ヶ月経つのですが毎日どうしても思い出して辛くて泣いてしまいます。
仕事に集中したり、趣味に没頭したり、違う人好きになろうとしたんですがどうしても元に戻ってしまいます。
その人は、会おうと思えば会える距離にいてタイミング見計らえば会えます。もう一度私自身会おうと思ってます。会おうと考えてから毎日わくわくでダイエット頑張ろうってなっておしゃれもいつもより気合い入ります。この人以上に好きな人これから見つけれるでしょうか。
忘れるには時間が必要。時間かなり経ちましたでも忘れられないまま好きって気持ち消えないです。
元に戻っていい点と悪い点教えて頂けると光栄です。自分でもバカでまぬけだなと思いますがもう1回考えたいので、文章めちゃくちゃでごめんなさい( .. )

A 回答 (5件)

こんばんは。

残念です。
不幸に不幸が積み重なった状態ですね。
何をやっても許されるんですね。
うまく騙せば、男は得だなって思います。

>元に戻っていい点
ありません。というか、元には戻れません。
実際に会いに行ったら、たぶん1回しか会えないですよ。
そこからストーカーと憎悪と自己嫌悪が始まります。
本当に後悔するから、会わずに諦めた方がいいよ。

>悪い点
まあ、これもあなたにとってはありませんが、
相手の彼女を傷つけることになります。
それは、あなたの好きな人のことも傷つけることになります。

そうなんです。好きで会いたいと思っているのは、
実はあなただけなんです。
会いにいくと、彼の大切なものを傷つけることになるんです。
それってあなたが望むことなのかな?

セックスしたって心はそう簡単に奪えないんです。
目が覚めた時に自傷行為とかしないように気を付けてね。
連絡先でも知っていればあなたを助けられるんだけど、
非常に残念ですが、ここで話すことしかできません。

>この人以上に好きな人これから見つけれるでしょうか。
もちろんです。この人以上に素敵な人だらけです。
愛されるって幸せなんですよ。こんな苦しい恋の何百倍もね。
純愛の言葉の使い方が間違っていると気づきます。そのうちね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会いたいと思ってるのほんとに自分だけだと思います。それに元々浮気性っぽくて軽そうだからまた別に違う関係の人がいると思います。

もう自分が何をしたいのかも分からない。ただ会いたいだけなのに。もう出会わなければよかった。相手も会ってもセックスしたいとしか言いませんでした。1回やっとけば何か変わりましたかね。好きって言ってくれて、ちゃんと気にかけてくれて、送り迎えまでしてくれて、本当の恋人のようにしてくれたのに。毎日泣くことしか出来なくて分からないんです。

愛されるのは絶対幸せですよ。愛すより愛されたいです無条件に。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/07 23:58

5か月前に別れたのは、あなたが傷つきたくなかったからじゃない?


既に、彼に嫌悪している自分を分かっていたんですよね?
再会したとして、それが消えるの?
結局、同棲している彼女より、自分を選んでくれないということが不愉快だったんじゃない?
中途半端な立場に置かれるって、誰でも気分のいいものではないからね。
不倫している人が精神的に不安定になるのと同じだと思います。

ま、傷つかないと目が覚めないこともあると思うので、会いたきゃ会えばいいと思います。
ただ、今の時代は当たり前なのかもしれないけど、こんなことを人に相談するということが、私には分からない。
分からないから、私の基準で言わせて頂くと、あなたは自分自身で責任を背負う強さが無いのかなって思っちゃいます。
妊娠しないように・何があっても人を恨まないように・自分が馬鹿だったと思うような結果になっても、いつまでも引きずらず、関係の無い人に迷惑をかけないように…これだけできればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

同棲してても、好きで、相手の方に


相手してもらえるなら、会いたいと
言ってみては??
彼女がいるからイヤと言うか、
身体だけの関係になるかしかないと
思いますよ。
    • good
    • 0

付き合った年数も切っ掛けも関係ないですよね…


私も事情があり、彼を守るために身を隠す感じで、黙って彼から離れました、その後 愛されて結婚し、子供も産みましたが、いくら愛する努力をしても別れた彼を忘れられません…

離婚もしても、彼を越える男性には出会えません…

自分の選んだ道で後悔もしてませんが、35年も別れた今でも、彼に会いたいし、風の噂で夫婦が不仲と聞いて、今でも、一緒になりたいくらいです!人は一生の中 本気で人を愛する事 何度も出来ないと思いますし、大好きで結婚または一緒に居れる人は数少ないのでは…と思います

好きな人とはなかなか一緒になれないと実感しています

今では出会った元旦那さんにすまなかったと思っています!DV借金と泣かされましたがね…私が選んだ事、恨みも何もありません…

叶うのなら、復縁も有りかもですよ!

貴女も後悔しない人生を歩んでほしいなと願います!
    • good
    • 0

叶わぬ恋ならば手放しましょう♪出会いこれから沢山ありますよ♪幸せになって下さい♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!