プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入したネットで購入したプログラムをPCにインストールしたが、何度も製品版ではなく「デモ版」となってしまうので、問い合わせた処以下質問がきました。
Questions:
1. Do you use any virtual machine like VMWare, Virtual PC, Parallels or so on?
2. Are included your account into Administrators group in Windows users?
因みにPCは会社のPCでOSはWindowsを使用(他のOSとの併用無)で、会社でPCの管理者の立場ではありません。
※ちなみにソフトは、破損ファイルの修復ソフトです。
何か対処及び先方への返答として適切な返信を致したく宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

1.VMWare、Virtual PC、Parallelsなどの仮想マシンを使用していますか?

2.Windowsユーザーの管理者グループにアカウントが含まれていますか?
by google機械翻訳さん

2は、Windowsで、Administratorsグループに属するアカウントで実行しているのか?ってことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。
ほぼ同様に受け取りましたので
その旨対応致したいと思います。

1.仮想マシンの上で動作させようとしていますか?

2.管理者権限のあるアカウント(ユーザ)で実行していますか?
ですから、その答えを準備してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほぼ同じ様に受け取りましたのでその旨対応いたします。

そのままではデモ版でSettings>Licenceで登録と言うソフトも有りますけど?

• 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
支払い後にメール連絡があった指定リンクにてダウンロードしたものがデモ版で試しにインストールしたら、完全版の購入を促すリンクの表示があったので難儀してます。