dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9.8日のよる0時過ぎに性行為をしました
9.6日に生理がおわったばかりです
ゴムをしていましたが中に出して、抜いてみるとゴムが破れて中に出してしまいました
排卵日は16日の予定です
アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?
自分の不注意でこんな事になりましたが、回答お願いします

9月に入り生理が始まり、9月6日に終わりました

心配です

A 回答 (4件)

もの凄く面倒臭い人ですね!?



月経開始日=9月1日?
生理周期=28日間±1日?
これが正しいなら、9月8日のセックスでは排卵期には入っていません。
妊娠出来る期間は9月13日~17日頃になるでしょう。

理由は、
1、排卵する様な卵胞を育て切るには、月経開始日から最低でも11日間は掛かるからです。
生理周期が28日間の人なら、12日間以上掛かります。
2、精子はとても弱い生き物で、特に酸性の環境では生存できません。
女性の膣内は排卵時期でも酸性の環境です。
膣内に射精された精子の95%は、30分程度で死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておきましょう。

日本産科婦人科学会は、避妊方法でカレンダー法は信頼性が無く不確実だと結論付けています。
ルナルナなどのアプリは、生理開始日を入力するだけではないのですか?
それは、まさにカレンダー法です!

避妊法でカレンダー法は当てにならないと言われれば信じるのに?
何故、ネットのアプリだと信じるのか!?
女性心理が、全く理解できません!

PS;
アプリの排卵予定日も信用できないから、質問して来るのか・・・
    • good
    • 0

>アプリ通りに毎回同じ日に来る時もあれば1日早かったり1日遅かったりする事もあるので、服用した方がいいですよね、


それならお守りとしての服用になるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回アプリ通りに来ていれば心配ないのですか??
その理由教えて貰ってもいいですか?
すいません何度も

お礼日時:2017/09/08 17:49

アプリ通りに毎回生理が来るなら妊娠の心配はありません。


ですが、アプリ通りに毎回生理が来ないなら、その排卵日は信用する事ができなくなります。

服用する方が安心なら服用したら良いくらいですね。

それからゴムが破れるのは空気だまりの空気をしっかり抜いていなかったり、爪などゴムに傷が付いたりした可能性があります。
正しく装着できていない時は、同じ事を繰り返すリスクがありますから気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
アプリ通りに毎回同じ日に来る時もあれば1日早かったり1日遅かったりする事もあるので、服用した方がいいですよね、

お礼日時:2017/09/08 15:36

生理、排卵日は関係なく、そういった事をした場合確実に妊娠しないとは断言出来ないので、まだ子どもを、と思うのであればアフターピルを飲んだ方が良いかもしれません。

私も経験ありましたので病院へ行き飲みました。なるべく早く飲む方が効果的だそうですね。それでも確実に妊娠しないわけではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!