アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくPC を購入して、Office のセットアップをしています。ここで添付のプロダクト・キーを入力するのですが、この25ケタの文字・数字の中に、数字のゼロあるいはアルファベットのオー(たぶんゼロと思うのですが)が入っていますが、入力しようとしてもこの分が入力されず、24ケタになっています。何度やってもダメで(当然だと思いますが)、サポートは時間外で質問できません。
どなたか解決法を御存知でしたら教えて下さい。入力をテンキーでも、上部の数字キーでもダメでした。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

数字とアルファベットの混同を避けるためと思いますが。
    なお、60歳以上限定ではなく、投稿者が60歳以上と「混同」したためです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か、プロダクトキーには「0(数字のゼロ)」や「O(アルファベットのオー)」は使わなかった気がします。

「D(アルファベットのディー)」や「Q(アルファベットのキュー)」などと見間違えていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。老眼鏡と拡大鏡を総動員してよく見たところ、ゼロやオーではなく、アルファベットの「Q」でした。
セットアップ、うまくいきました。どうも有難うございました。