プロが教えるわが家の防犯対策術!

音信不通四日目です。

彼とはマッチングアプリ(pairs)で出会い
付き合って4ヶ月です。
彼から告白され付き合い、とてもラブラブであったと思います。ですが彼の家に泊りにいくと、なんとなく他に女性が来ている気がしました。

他の女性のお泊まりセットを発見し、すぐ指摘したところ、元カノのだから捨てると言われ、次回なくなっていました。

しかしドライヤーのコードの巻き方が私と違ったり(彼はドライヤー使いません)、ゴムの数が減っていたりと不信に思うこともありました。

そして、ある日いきなり前に見かけたカラコンの洗浄液が急に出現しており違和感を覚え、さらに他にも??と思うことがあり、その日は指摘せず泳がせたのですが、どうも態度がおかしく、いつもより素っ気ない気がしました。

次回あったときは、いつもの態度に戻っていたのですが、私が我慢できずに、指摘したところ、前からあったよ。今更?元カノのやつ指摘されて捨てたけど、使うかもしれないからとっておいた。と言われました。カラコンの洗浄液を男が使います?しかもコンタクトケースも。彼はワンデーなので必要ないはずです。
絶対数週間前はなかったはずなんです。それでも前からあった、今更。の一点張り。

その日は普通に過ごしましたがそれから徐々に連絡が減り、今日で音信不通4日目です。

指摘されて、もう私が面倒くさくなったんでしょうか。
冷たいと感じた日に違和感をかんじ、再度pairsを見てみたら、退会したはずの彼がいました。他にいいかんじになった女性が現れたので私は自然消滅させようと思ってるのかなと不安です。

毎日連絡をとってたのに4日連絡ないのは、冷めたんだと思います。でもそれを音信不通じゃなくてしっかりと彼の口から言ってほしかったです。

とっても好きでしたが、どんなに好きでも女性にだらしない人とグダグダ付き合ってるのは時間の無駄でしょうか、、
周りにはそんな男絶対別れた方がいいと言われますが、まずは連絡がほしいです。
音信不通なのに、私からどうしたの?とLINEしたら余計にうざいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、まだこんなことされても別れたくない気持ちがあります(少数派だと思います)

    優しくて大切にしてくれてた頃の彼が忘れられず、別れるのが惜しいほどの彼です。いつか最後に選ばれれば少しくらい我慢しようかとかもかんがえましたが精神的に辛いです。

    でも音信不通の時点で元にもどるのは難しいでしょうか、他の女性のものを彼の目の前で捨てたわたしに冷めたのか、他にいい人見つけたのかモヤモヤしてます。

      補足日時:2017/09/09 12:43

A 回答 (4件)

その彼やめておいた方がいいと思いますよ。


他にも女の子あさっていると思います。
あなたのおっしゃる通り時間の無駄だと思います。もう、lineもしなくていいと思います。
    • good
    • 3

腹を立てる価値もない相手だと思いますよ。


泳がせるもなにも、そんなことしたってあなたがイライラするだけです。
悩む時間も無駄です。
    • good
    • 1

時間の無駄でしょうね。

 たとえ連絡きたとしても、都合のいい女のキープでしかないのでは…
新しい出会いを探した方がいい!
    • good
    • 2

気持ちはわかります。


残念ながら、相手はあなたを大事に思ってない。頑張ってわかれましょう。
あなたを大事に思ってくれる人をさがしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!