プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目って綺麗ですか?
黒目は小さい方でしょうか?

「この目って綺麗ですか? 黒目は小さい方で」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

大きい!

    • good
    • 0

普通に綺麗だと思いますよ。

    • good
    • 0

めっちゃ♡╰(*´︶`*)╯♡可愛いお目々してる♡



二重まぶたもクッキリでGOOD♡
    • good
    • 0

凄く綺麗な目ですね


とても形が良いですよ
    • good
    • 0

綺麗です(o^^o)


黒目って皆、ほとんど同じ大きさらしいです。
黒コンなどで盛らずそのままで勝負してもらいたいです!!!
    • good
    • 0

大きいです(*´-`*)ゞ

    • good
    • 0

二重だし、白目☆綺麗☆



黒目もverygoodじゃない♪
後は…顔のパーツの比率だね
( v^-゜)♪
    • good
    • 1

ほんと綺麗ですよ


大人になったらまつ毛をカールしてマスカラしたら 魅力は200%✨
    • good
    • 0

俺は好きだぞ♪

    • good
    • 0

綺麗ですよ。



 自信を持って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!