アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近部活でお腹がよくすきます。。
なのでたくさん食べたらちょいポっチャリ体型になってしましましたー!!
ソフトボール部ってそんなに痩せる部活じゃないし、、
ダイエットと言っても何をすればいいか分かりません。
どうすればいいですか??

A 回答 (3件)

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)

お礼日時:2017/09/10 14:10

野菜をたくさん食べたらどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!

お礼日時:2017/09/10 14:10

「なのでたくさん食べたら」の食べたものが問題だね


野菜やキノコなどの繊維の多いもので腹を膨らませて、良質のたんぱく質(魚や豆腐や鶏肉)でカロリーを取って、

> ソフトボール部ってそんなに痩せる部活じゃないし
はぁ チンタラやってるんじゃないよ 練習前のランニングだけでもかなりカロリーを使うと思うよ
ひょっとして「私は上級生だからランニングは見てるだけ」とか「ボールを取りに行くのはあんたたちがやれ」とか言ってサボっていないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サボってなんかいません!
セカンドに入れるように頑張っているんですよ!決めつけないでください!!

お礼日時:2017/09/10 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!