ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

私は今年入ったばかりの高校1年です。
すごく優しくて抜けてる所もあってかわいい3年生の先輩と付き合ってるんですが、1ヶ月の記念日に初めてデートしました。
ですが、数日前デートの話になった時に、お金が無い、出してくれる?と笑いながら言われて、嫌われたくない気持ちと勢いで、いいですよ。と言ってしまって、カラオケに行ったんですが、会計の時にケータイを弄り私の方を見向きもせずに、お礼もありませんでした。
カラオケ店を出たその後に電車乗るお金ないもないと言われて、さすがにもうどうしていいかわからなくなって笑うしかありませんでした。
家に帰って調べてみると300円以下ぐらいで、
奢ってとかは全然思ってません。ただ割り勘が普通だと思ってました。
そんなお金もないのに普通はデートするとか言いますか?
私はバイトをしていて、先輩はしてないのですが、私が全額もつのが普通なんでしょうか?
好きだと言ってくれますが、どうでもよさそうで、正直先輩の気持ちがわかりません。
相談する相手がいないので、自分ひとりで考え過ぎて別れたくなってきます。

下手な文章ですみません。回答お願いします。

A 回答 (3件)

別れましょう。

男のプライドないよ。
    • good
    • 0

質問者様がが薄々気付いていらっしゃる通り、その方普通じゃありませんよ。


高校生にもなって、カラオケ代も払わずその上お礼もなし。それに留まらず300円以下のお金も年下の彼女にたかる。ましてや記念日の初デートですよね。全てがフォローのしようもない程おかしいです。
アルバイトをしている、していないは関係ありません。私はアルバイト禁止の高校に通っていましたが、皆お小遣いの中から自分の分は自分で出しましたよ。
口先だけでは好きなんていくらでも言えますよ。都合の言いように使われ続ける前に、もっと大切にしてくれる人を探したほうがいいです。
彼の気持ちを疑い切れないあれば、次のデートの前にあなたも同じ事をしてみてください。(お金がないから出して、帰りの電車賃も出して)きっと彼の本性が見えると思いますよ。
    • good
    • 0

お金を出してくれるからと思ってるんだと思います。


お金ないっていって、会ってくれないなら別れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!