アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いやりを持っ生きれば人生変わりますかね?
自己中男です。21歳無職

A 回答 (13件中11~13件)

皿洗いを正式にすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式にやってたことあるんですけど何も変わりませんでした

お礼日時:2017/09/10 09:05

思いやりより前に仕事を持つ。

そうすると思いやりを学ぶ。何もしていないから、予測さえも間違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる仕事がないんです
皿洗いは唯一できるのでたまに手伝いでいっています。
派遣社員のトヨタのライン工場は2次試験で落ちました

お礼日時:2017/09/10 08:58

人格(性格)・価値観・人生観等々は


そうやすやすと変わるものではありません

いずれどうであれ、頭で考えているだけでは
屁の突っ張りにもならない

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/09/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!