プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいたって本気なんですが本物の特殊能力を持ってる人っていますか? 
うそつきと中二病患者と夢がない人はお呼びじゃないです。 否定は求めてないんで本物の超能力者だけ答えてください。 それと能力も詳しく教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

ユリ・ゲラーと調べてください念能力者ですスプーンまげをしたあと彼がスプーンを放すと勝手にスプーンが戻ると言います、すごいですよね。


他にはパイロキネシス発火
を起こしたり
未来予知やテレパシー
動物と会話する人ハイジさんとかあります僕は動物と会話したいです
一応代表はユリ・ゲラーです
すごいので調べてください
超能力いいですよね
僕も使って観たいです
    • good
    • 0

貴方のご質問は非常に難しいです。

また、私は超能力者ではありません。

貴方の趣旨に反して、敢えてお答えすると.....

超能力を考える場合は、2つに分けると解り易い。

❶ 自分が超能力者だと思っている人は、超能力者です。
  第三者が、科学的に立証が出来ない。
  しかし、そんな存在が無いとは誰も立証出来ない。

❷ 他人が相手からの体験で超能力者だと思えば存在を認めた事になる。
  逆に、超能力者だと思わない人も居る。
  これを討論しながら結論に導くことは不可能だろうと思います。
  何故なら、否定から始まるものを肯定にさせる事が成立しない。


(回答)

超能力の存在を肯定する者だけが、その存在を信じる事が出来る。
こういう場合は宗教に似ている気がします。
    • good
    • 0

他の人へのお礼を見て、回答するのがばかばかしくなったので、返事はしないでおきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってること矛盾してますよ。 一応返事してることになってますから。

お礼日時:2017/09/12 17:38

>どうしてあなたはそこまで偉そうなんでしょうかね?


偉そうに見えたのならすみませんがたぶん
あなたが蔑まれて仕方ない尋ね方してるのをあなたの気付かない部分で自覚したからでしょうね。
これ以上何言ってもムダとわかりましたのでもう書きません。
と一応言っときますねバイバイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上言っても無駄だと思うのはこっちのほうなんですけどね。

お礼日時:2017/09/11 17:09

>そういう回答は求めてないので、いったこと無視するのやめてもらえますか?


ああそう。
拙い質問文なのであなたの為になると思って書いたんですけどね。
邪魔だというならやめます。残念ですねあなたにとって。気付いてないんでしょうけど
私にとっては貴方のようjに口の聞き方もわからんクソガキが自滅するのは一向に構わないので
損害はないです。

セットした目覚まし時計が鳴る直前に目を覚ます、とかある意味「超能力」ですけどね
そういうのはお望みでないんでしょうねちゃんと書いてないからわからんけど

人から話しを聞きたいなら理解してもらえる説明をしないとダメですよ大きなお世話かもですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしてあなたはそこまで偉そうなんでしょうかね? むしろ私からしたらあなたのほうが質問の意味も理解できないかわいそうな人なんですよ?

お礼日時:2017/09/11 16:59

>そういう回答もとめてないので・・・。



決してふざけているつもりで書いたのではないんですがね。
では、どういう回答だったら納得できたのですか?
今後の参考にさせてもらいますので、模範回答の例とやらを教えてくださいよ。

超能力者は魔法使いのように念力で何でもできるから、パソコンを起動してキーボードを打って回答するなんてアナログな手段はとらないはずだということは理解できますか?

そんなアホな、できるわけがないことができてしまうのが、超能力者。
ユーザーネームとID、パスワード登録された凡人だけしか集まらないのはそういう理由からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容にしたがって答えてくださいってことです。 本物の超能力者だけ答えてください。

お礼日時:2017/09/11 16:12

だから、居ます!


下記の内容で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたがそうなんですか?

お礼日時:2017/09/11 16:11

どんなタイプの超能力ですか?


念の出し合い(テレパシー?)なら、出来る人は居ますよ。
「今から家を出る。」「こちらも出ます。」などね。
後は故人と話す。家の中の透視。等ですけど。
宝くじの透視は、したらダメなんですよ。霊力を取り上げられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超能力なら何でも、ただ使える人ね。

お礼日時:2017/09/11 15:28

本物の超能力者だけ答えてください


 ほへ~

いたとしたら 詐欺士 









超能力 信じている人の特徴

考える事をやめた人・・・「重病人」
歴史 文学 哲学 歴史 等の ・・{お勉強ができない人」
何かに頼ろうとする ・・・「怠け者」
自我意識が弱く 自分で判断できない・・・「臆病な人」
直ぐ 結論を出そうとする ・・・「忍耐の無い人」
深い理論を嫌い 表面で判断する・・・「浅い人」
好き嫌い 損得で判断する・・・・「理性の無い人」
単純で騙されやすい・・・「愚かな人」
トリック等に直ぐ・・・「ひっかかる人」
エセ宗教の ・・・・「エサに なりやすい人」
直ぐ ・・・・・「洗脳される人」
頭の構造が・・・・「単純な人」
何にでも踊らされている ・・・「滑稽(こっけい)な人」
脳の発達が止まった・・・「教養の無い人」


いくつ当てはまりますか

目をさませ



霊 占い 超能力
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてるわけじゃないしあなたみたいな現実主義者はお呼びじゃないです。

お礼日時:2017/09/11 15:28

厨二病では、ないですが


私も知りたいですね
あったらどんなにいいか
霊を視る→脳の錯覚らしいですよ
霊がいる→物理的に不可能だとどこぞの学者さんが
超能力→瞬間移動だけは、何とからしいと、しかも一秒先
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのを求めてるんじゃないです。

お礼日時:2017/09/11 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!