プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の始め辺りからネットショップを開業
したのですが初心者が故に・・・売り上げ0

自分なりに集客してみても効果は、ゼロ

精神病で休職中

友達は、ゼロ

この投稿をご覧になられた皆さま方

どうか何卒こんな俺でもできる集客術を

お教え願います。

どうか何卒よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

客が知恵を付け簡単にモノが売れなくなってきた時代に儲けることは難しいでしょう。

二番煎じでは駄目です。どうせ利益がないのなら、誰もやってないことを儲け考えずに先陣切ってやるしかないですね、発想力、行動力、それを信じる精神力を持つ。簡単ではありません。
    • good
    • 0

で、集約に使えるコストはどれくらいなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!