プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルに口コミもない焼肉店はボッタクリ店の可能性ありますか?

ちなみにホットペッパーグルメには掲載されてますが、そこにも口コミないです。

A 回答 (3件)

ボッタクリは無いと思いますけど、期待はできないかもしれませんね。

でも期待を持たずに行った店が美味しければ、はじめから美味しいと知って行った店より嬉しいですね
    • good
    • 0

逆にないような気がしますけど。



ネットの口コミなんか、いくらでもサクラできるんですから、
ホントにぼったくりやってるなら、ネットの口コミで
いい評価作りまくって、客呼び寄せたりするんじゃないですかね?
    • good
    • 0

逆ですわ。


安易に他力に頼らぬ真の商人ですわ。
きっと隠し味には「誠実」の二文字が
隠されている筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!