アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35~45歳くらいの男性、女性の方に質問です。

結婚して13年!11歳の子供が1人居ます。
性生活12年有りません。
浮気してると思い聞いてみましたが素直に白状することも無く、、、!でも昔からハト時計みたく同じ時間に帰って来るからしてないのかなぁ?とも思いこないだ12年振りに私から誘ってみたけど拒否られてしまって悩んで居ます。
元々太めだった私、出産し病気になり今まで手術3回!っで20㌔太りました!
それと無く私から、解った!私が太ったから女として見れなくなったんじゃ?って言ったら、旦那、だろうね!って言われました!頭にきてダイエットやり始めて今日で1週間!3キロ落ちました!
そして頭に来たので、私、そりゃ~12年何にもスキンシップも無けりゃ~自分が女で居る事も忘れるわ!って旦那に言ってやったけど、聞いちゃ居ない!
やっぱり一緒になった時に比べて太ったりしたら男性は女として見れなくなりますか?12年も我慢出来ますか?
因みに旦那は41歳です!女性の方もし旦那からこんな事言われたらどうしますか?正直私は、終わったって思いました!宜しくお願いします!

A 回答 (7件)

体型もさることながら、他に原因は考えられませんか?



色々事情はあったとしても、それだけ太るにはかなりの量を食べているんだろうと想像します。もしそうなら、ガツガツ食べて痩せようと努力しないあなたの生活習慣に嫌気がさしているのかも(失礼な言い方でご免なさいね)。


あと余計なことですが、40歳近い妻なら「旦那」ではなく「夫」と呼ぶ落ち着きが欲しいところです。
それと「!」は句読点の代わりにはならないので、出来れば「。」「、」を使いたいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

病気になって入院し12日間点滴で食事が取れず、退院し普通の食事に戻った途端20㌔一気に太りました。気を付けて居れば良かったのですが、自業自得です。
後、!←の指摘ありがとうございます。最後に、40歳近くても何歳でも旦那は旦那です。呼び方は自由じゃ無いでしょうか。主人と呼ぶ方も居ますしね。
失礼な事言っていたらすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 13:10

>やっぱり一緒になった時に比べて太ったりしたら男性は女として見れなくなりますか?


太っているのが好みだって人だったらどうか知らないけど、そうでない人なら、性的な興奮をおぼえないのはしかたないかと。

>12年も我慢出来ますか?
ぶっちゃけ若い頃は我慢するのは結構きついね。
風俗とか行ってるかもよ。
だけど仕事がクソ忙しいとそんなこと忘れたりするのも事実。
12年はさすがに難しいかもしれないけど。
20代後半でほぼ飛行機の中か外国で仕事している状況だった時は、疲れ果てて性交渉なんて考えの中からすっ飛んでた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
29歳まだ元気な時からしていません。何だか悪い気がしてきました。頑張って一緒になった時の体重まで落とし頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/09/11 13:03

男性の立場からお答えしてみます。



旦那さんのその反応は、照れもあったのではないでしょうか。
12年間してなければ、やっぱり踏み出すにも勇気が要ります。

「終わった」とも言い切れないと思いますよ。

もともと性欲の強い男性じゃないなら、とくに浮気もしていないかもしれませんね。

ダイエットなさるのは賛成です。
かならずプラスの効果はあります。
仮にレスが解消されないとしても、あなたの私生活にいい影響があるのは間違いありませんし。
ただし無理して一気に痩せないようにしてくださいね。

12年のギャップを埋めなければならないわけですから、
ダイエットは継続しつつ、日ごろのスキンシップを増やしていくところから始めてはいかがでしょうか。
手を繋ぐとか、ソファーでくっついてテレビを見るとか、膝枕するとか、いろいろ。

その先にセックスがあればいいね、という程度に考えてみてはいかがかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気が出ました。少しずつダイエットは頑張って続けて行きます。

お礼日時:2017/09/11 12:58

旦那さんは外で遊んでいるわけでもないでしょうし、あなたを大切に思っているし愛していると思いますよ。


いいじゃないですか。心が繋がっていれば。
昨今、美魔女ブームとか、以前はおばさんと言われていた年齢の女性もキレイだから、女としての意識が高過ぎるような気がします。だから、回りを見れば私は太ってるから、、、とか悲観的にもなってしまう。
旦那さんには旦那さんなりの悩みがあるのかもしれませんよ?今更自信がないとか、仕事でストレスがあって、ゆっくりしたいとか。
旦那さんは、定時に家に帰り、あ~幸せだなって思ってると思いますよ。
「だろうね!」は、売り言葉に買い言葉みたいなもんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。前向きに考えて行きます。

お礼日時:2017/09/11 17:24

もしかしたら旦那さん、EDかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば朝起きたすぐは反応してるけどトイレ行くとダメになると言っていたので、それはただ単に尿が溜まったいただけで全然違うような気が・・・それ以外は全く反応が無いと言っていた気がします。おっしゃる通りEDかも知れません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 17:18

まあまあ。




>そりゃ~12年何にもスキンシップも無けりゃ~自分が女で居る事も忘れるわ!
:などとご主人様をワルモノにしたり言い訳をするのをとりあへず辞めませう。
 
 
それから、我慢できないのならさっさと離婚して再婚しませう。なぜさうしないのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は離婚は考えたこと有りませんっと言えば嘘になるけど、考えた瞬間離婚はちょっとしたくないなぁ。って留まります。お互い嫌いじゃないし一緒にいて楽しいって思う時の方が多いからだと思います。この先どうなるか分かりませんが色々な方の意見を参考にし頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/09/12 07:37

なんだろ!


あなたの語りっぷり。とても明るく元気で勇気がわきます!
私も妊娠、出産を繰り返し。結婚当時よりプラス10キロ。旦那のためだけじゃなく、自分の美貌と健康のためにダイエット頑張ろうかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も勇気と頑張ろう!っと言う元気をもらいました!無理せずお互いダイエット頑張りましょう。

お礼日時:2017/09/12 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!