限定しりとり

こんにちは。
今年の10月の第1週目に大阪に行く予定です。

せっかくなので良いホテルのクラブフロアに泊まろうと検索をかけたら、平日なのに10月の第1週が軒並み満室なのですが、この頃大阪で何か大きな行事やイベントがあるのでしょうか?
だんじりは週末ですよね?
コブクロのライブがあるようですがそれも数日ですし。

場合によっては日にちをずらそうかとも考えているので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

大阪のホテルは、イベント関係なしで満室が多い。


中国・韓国・台湾・香港旅行者が多いので。
2ヶ月前でも予約が取れないときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 19:39

今や大阪が中国人のお気に入り。


食べ物とか合うのかねぇ。
ゴチャゴチャしたところも何となく落ち着くんじゃないかな。
アパホテルもいっぱいかな、あいつら宿泊しないって言ってたけど。
そうゆう事で、大阪は占拠されました。
日本語ではない言葉が飛び交ってそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!