dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この銀食器は売れますか?
銀仕上げ製品と書かれた(説明文)あやめの花が彫り込まれた和菓子の器です。
表記はありません。一部サビがあります。

「この銀食器は売れますか? 銀仕上げ製品と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 銀なら質屋へ買い取りしてもらいたいとおもいました

      補足日時:2017/09/11 13:40

A 回答 (2件)

失礼な申し様ですが



此は銀器では有りませんね
銀器なら時間経過と共に黒っぽく変色しますが
錆びとは無縁です

錆が出てると言う時点で
メッキを施した物です

「銀仕上げ」と書かれてますし

売りに持って行っても
二束三文です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っていくとこでした詳しく回答有難うございました。

お礼日時:2017/09/11 14:46

> 一部サビがあります


売れないでしょ。
サビが出た物など、あなた買いますか?買わないでしょ。
誰も買わない=買い取りは無理。
   
「銀仕上げ」であって、純銀製ではないはず。
すべて銀であれば、銀の重さで値段は付きますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど回答有難うございました

お礼日時:2017/09/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!