プロが教えるわが家の防犯対策術!

工作で練炭必要なんですが、Amazonで買おうとしたら
購入者のレビューに商品が判る状態で届くのでお気を付けくださいと書いてありました
家族同居なので、自殺でも考えてるんじゃないかと思われて問い詰められるのも嫌なので
ホームセンターで買おうとしたら木炭しかありませんでした
前橋近辺で練炭が直接買えるところ、もしくはAmazonで「これは中身のわからない梱包で届く」
というやつがあったら教えてください

A 回答 (3件)

バローホー厶

    • good
    • 0
    • good
    • 0

カインズもコメリもないですか?


セキチューもない?

BBQするんだといえば何も感じないと思います
火を使うのはやめましょうよ
迷惑かけるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!