電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去一年間の水道料金を調べたい。

A 回答 (4件)

調べればいいでしょう。

    • good
    • 0

水道料金徴収事業者にお問い合わせください。

    • good
    • 0

水道局に、


問い合わせれば良い

しかし個人情報保護ある
他人名義はムリでしょ笑
    • good
    • 1

水道局に行きや!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!