アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋を感じる色といえば、もみじの赤色、いちょうの黄色、落ち葉の茶色など
紅葉をイメージする色ですかね。

あなたが秋を感じる色を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    秋物へシフトする適切なタイミングと今年の秋のトレンド
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/06e91ae50fe …

      補足日時:2017/09/12 10:31

A 回答 (17件中1~10件)

うすい黄色

    • good
    • 0

オレンジ色

    • good
    • 1

栗色ですかね。

    • good
    • 1

赤と黄色がマーブル状に混じっているもの。


もみじとイチョウの落ち葉が混じったような、言い換えると、血と精液が混じり合ったような、生命誕生。
    • good
    • 1

やはり赤と黄色ですねー。



もみじの赤と、落葉松の黄色。
一年で一番、自然の色がハイコントラストになるのが秋。
    • good
    • 0

茜色です。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

ボルドー色の口紅

    • good
    • 0

山村紅葉色

    • good
    • 0

葡萄色「えびいろ」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!