アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のLINEあるあるを教えて下さい( Ö )

私は好きな人のLINEを即既読してしまいました…(¯―¯٥)笑

A 回答 (4件)

打ってた途中なのに送信してしまった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お礼日時:2017/09/11 18:57

趣味が出る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お礼日時:2017/09/11 19:54

LINE元々好きじゃないから返信し忘れてて1年以上未読無視してた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お礼日時:2017/09/14 17:56

良いことです。


つまらない駆け引きする人より素直で可愛いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お礼日時:2017/09/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!