dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2.7.9の最小公倍数って何ですか⁇

A 回答 (3件)

最小公倍数の意味は解りますね。


2,7,9 では、共通する約数がありませんから、
全てを掛け合わせた数字が、最小公倍数になります。
2×7×9=126 。
    • good
    • 6

2✖️7✖️9で126

    • good
    • 0

126

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!