dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前の男女の恋愛は自由というのは分かりますし当然ですが、性交まで自由というのは納得いきません。性欲の処理のためなら自慰をすればいいことだし、本当に好きなら相手を妊娠させて捨てる事なんてするはずないし。
結婚前の恋愛は自由でおとがめわ受けないなんて、ヤリマンヤリチンの都合のいい隠れ蓑でだと思うのですが。

A 回答 (8件)

この人と、そうなりたいだけの事です


正直、ひとつになりたい。欲しい。と好きな相手に自然に思うだけです。
見境いを考えていられない程、
魅力的な人との出会いが今までになかったのでしょうね〜
    • good
    • 0

そう。

それ。
そこに筋通しできない男を
パートナーにしておくか
どうかはあなた次第。

私は捨てます。

遊び相手にはいいんだろうけど、
そういう人とは何も育めないし
人間関係に必要な信用がおけない。

特別な関係でいることが
馬鹿らしい。

それでも魅力ある人なら、
本命ではなく、遊びとして
付き合うべき。
飽きれば捨てればいいんですよ。

つまりどう転んでも
いつか捨てますよねw

それがそういう人達の得れないもの
なんじゃないかな。
    • good
    • 0

性格の相性だけでなく、体の相性も重要だから、結婚前にそれもよく見極めた方がいい、という考え方が世の中にあるのも、尤もだと思います。

うちはそういうんじゃないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚する気もないのに相手に体を与え続けるのは将来の旦那さんに対する侮辱ですよね。

お礼日時:2017/09/11 23:56

じゃあ捨てなければいいんとちゃう?

    • good
    • 0

質問は何でしょうか?。



>性交まで自由というのは納得いきません。
そうですね。で、質問は?。

>本当に好きなら相手を妊娠させて捨てる事なんてするはずないし。
結婚前の性交の関係が不明です。
結婚していても、子供を捨てたり、妊娠させた相手と離婚する人がいますけれど。

>結婚前の恋愛は自由でおとがめわ受けないなんて、ヤリマンヤリチンの都合のいい隠れ蓑でだと思うのですが。
家同士の結婚に見合う男性が激減しているので、女性が自らの手で結婚相手を見つける必要が生じているので仕方ないでしょう。
問題と思っているなら、家同士の結婚に見合う男性を増やす方法を考える必要があるでしょう。
    • good
    • 0

性交は恋愛表現のひとつです。


ただ、快楽に任せるままに無責任にやって、妊娠して慌てふためくような醜態はご法度です。
    • good
    • 2

何か誤解してるようですね。


性行となれば婚姻関係ないでしよう。
    • good
    • 0

幻想を抱いていて、その幻想が破れるかどうか、というだけのことですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!