アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「私のこと避けてる?」って言うと重たい女に思われますか?

A 回答 (6件)

あなたが相手を好きかどうかは関係なく、言われた側があなたをどう思っているか次第かなと思います。



実際に「ちょっとな、あまり関わりたくないな」と思って避けている人から「避けてる?」でも「うん」とは言わないですね。
あと、全く意識に無く避けているつもりもない人から言われた場合は「はぁ?」って感じです。

自分も好意を持っている人から言われるのも含め、大抵は「そんなことないよ(または そんなつもりはないけど)」までは皆同じです。

普通に笑顔で挨拶とかしてた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

女性です。

職場の男性に「俺のこと避けてる?」と聞かれたことがあります。
避けてたんですけど。笑 「うん」とは言えないし。笑 重いとかは思わないけど、わかってるなら聞かないでと思います。
    • good
    • 0

うん、


とは言えないでしょ笑

どうせ話すなら、
印象の良い
会話をした方が
良いですよね

頑張ってね☺
    • good
    • 1

避けられていると感じるなら、素直に爽やかに聞いてみると良いです!


『重たい女』『軽い女』人からどう思われても、無理して気持ちを閉じ込めてしまうより、あっけらかんと聞いてみれば良いと思います。
仕事が忙しく、連絡ができぬほど気持ちがいっぱいいっぱいなど他に事情もありますでしょうから。
    • good
    • 0

男です。



(´ε`;)ウーン…?
重いとかは思わないけど、ね。
君との関係性にも因るかな?
    • good
    • 0

重い重くないと言うよりは、あなたがそう感じているなら、相手はあなたに対して、まず好意は抱いていないはずです。


そんな関係の中、避けてる?と聞けばだいたい予想つくと思いますが次の通りいくつかパターンがあると思います。
1,きもい
2,やばい
3,近寄りたくない
4,なんだこいつ
5,勘違いしてんじゃねぇよ
6,ん?付き合ってたっけ?
7,避ける避けないの前に仲良くないでしょ……

等々、取り敢えず目も当てられない状況は目に見えてるので聞かない方がいいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A