アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月10日~16日に無精卵を4つ産みました。
病院やペットホテル等で聞いてみたら、取った方が良いと言われたので取ったところ、しばらくは大丈夫だったんですが、1週間前から3つ産みました。
あまり産み過ぎると寿命が縮むと聞いた事もあるので心配です。
毎日一生懸命暖めてます。
場所を変えると少し卵から離れます。
どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

卵を取ったら、偽卵を入れてあげましょう 本能ですから無くなれば産みます


親鳥は自分の骨を溶かして卵を産みます カルシウムを補ってあげましょう 蠣殻やカットルボーンなど
    • good
    • 1

巣作ると産みますよ。


それとか巣箱とか小動物用のやつとか、中に入れる構造のもの全般。

全部撤去すれば生まなくなります。

あと草とか巣を作りそうなやつも撤去すれば巣作らなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!