アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムラインは見れるのでブロックされたわけではありません だけど全てを消してブロックします今までありがとうさようなら元気でね と言われました

歳上女性からですお互い好意はありました
はっきり言って心残りです相手の気持ちを知りたいです

A 回答 (2件)

直接聞くしかないですね。

推測はどの方向にもできちゃいますから…
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 現実受け入れて聞いてみます

お礼日時:2017/09/12 13:01

勇気を出して直接聞くしかありません。


としか回答出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するしかないですか(ーー;)

お礼日時:2017/09/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!