プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の犬種は何でしょうか?
ボーダーコリーの子犬?ような気もしますが、詳しくないのでわかりません。
画像が見辛いですが、どなたかわかりませんか?
めちゃくちゃ可愛いです!

「この画像の犬種は何でしょうか? ボーダー」の質問画像

A 回答 (4件)

え・・凄くかわいい。

顔といい、足の部分のたくましさといい・・
鼻と口の形、マズルの形も丁度いい。
腕を見ると割と大きい犬ですね。犬種はボーダーコリーを思い出すけど
模様とか耳が違うような気もします。ミックスかもしれないし、
子犬だと分かりにくいですよね。成犬になるとはっきりと分かりますね。
    • good
    • 1

うちのチワワとそっくりなんですが…


うちのは、大型チワワで6㎏近くあります。
「この画像の犬種は何でしょうか? ボーダー」の回答画像4
    • good
    • 0

後ろにいる人が金髪ですね。


外国の犬かもしれないですね。
形は日本犬に似ているので、アメリカンアキタでは、ないでしょうか?
    • good
    • 0

黒柴犬かボーダーコリーのミックスあたりではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!