アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは
蛾でしょうか。

「これは 蛾でしょうか。」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、蛾です。


たぶんホシホウジャクです。
http://www.insects.jp/kon-gahosihou.htm
http://mushinavi.com/navi-insect/data-ga_hosihou …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 22:30

ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 22:30

蛾ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!