アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての質問です!
40代後半の未婚独身者です
女性の喫煙について悩んでいます!
僕はタバコを全く吸いませんが
男性の喫煙は全然気にしないのに
女性の喫煙だけは本当に嫌いです駄目なのです。
喫煙はその人の自由なのです。
それは分かっているつもりですが
女性の喫煙だけは我慢できないのです
こんな僕はやっぱり変ですか?
もちろん女性の身体の健康も考えての上の話しですが
とても幼い質問ですみません
誰か良いアドレスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アドバイスと打つ つもりが
    はじめての質問で 緊張して
    アドレスと 打ってしまいました!
    ごめんなさい
    皆さん アドバイスありがとうございます

      補足日時:2017/09/13 00:31
  • 皆さん沢山の回答ありがとうございます!
    心からお礼申し上げます!
    ただの、知り合いや、友達として、
    接する分には、喫煙していても、問題は、無いのですが、いざ、恋人、彼女として、接するとなると、どうしても、抵抗が、これからは、喫煙有無に、関係なく、人と、接するように、努力してみます。本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/09/14 13:13

A 回答 (17件中11~17件)

慣れると  この人 人生縮めてると思いますよ 国家に貢献もしてると・・

    • good
    • 0

自分の彼女や奥さんは、


タバコを吸わない方を
見つければ良いですよね

他人事なので、
すべての方に対しては
所詮ムリな話ですよね
    • good
    • 2

女性に対する偏見じゃないですか?


男は不倫OK、女は駄目!
タバコもそう。

思うに男尊女卑が日本からは抜けきれてないんですよ。

おそらくね。
    • good
    • 3

そういう人多いですよ。


全く気にならない人もいるけど、理屈抜きで
そのタバコを吸う姿が嫌だとか。
女性の喫煙者が増えているみたいなので
健康に気をつけないといけませんね・・
特に女性の場合は、酒もタバコも体に
害が及びやすいので。
    • good
    • 0

僕も女性のタバコはダメですね。

あんまり言うと、偏見とか差別とか今、うるさいので、ここだけの話にしときましょう。
    • good
    • 1

同感です。



タバコを吸う女性からすれば
大きなお世話でしょうが、、、

若い女性が使う言葉を使わせて貰うなら、、、

生理的に無理!笑。

もし、鼻から煙りを出したら
殴ってやりたいと思う。
    • good
    • 0

私も呼吸器が弱いからタバコ吸う方がいるとダッシュで逃げます♪別に可笑しく無いよ♪タバコを吸わない彼女を見つけたら良いと思いますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タバコ吸わない女性を探してみます

お礼日時:2017/09/13 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!