プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホイールの補修をする為、ソフト99タッチペンの近似色の番号を知りたいです。
ホイールは、エスクァイア2014~2015年XiかGiモデルの標準ホイールで ハイグロス塗装の商品です。
ご存知の方は宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

実際にカ一用品量販店に行ってスタッフに相談して同系色のホイールタッチペンを探すかボディーショップで色を作って貰いましょう。


ボディーショップならば、カラー見本などでその場でホイールと色を合わせて作った方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね・・
色合わせして購入します。
感謝致します。

お礼日時:2017/09/13 20:28

ホイールの色に合った タッチペイントなど無いでしょう。


ガンメタ・シルバー・ゴールドなどを 混ぜて近似色を作って塗ります。
    • good
    • 3

車両のボンネット開けた辺りに、コーションプレートが有って、そこにカラーNo.が打ち込んであります。


イエローハットとかに電話して、カラーNo.を言って有るか聞いてみて下さい。
無くても作ってくれるお店もあるのでその時聞いたらいいですよ。
ホイルのカラーはカラーシートで比べて作って貰えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンチーさん。
ありがとうございます。
ホイールはやはり色見本と色合わせてしないとダメですね・・・
そうします。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/13 20:17

ボディー色はあるの知ってますが


標準ホイールねえ(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホイール色番なんて・・
今まで考えた事無かったですが、
無いですよね。
どなたか、経験上知ってる人がいればなぁ~
色合わせてタッチペン購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!