プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、彼女とネットカフェでキスしながらディープまでいって俺も理性がぶっ飛んで何も言わずに胸をさわってしまって、謝ったら大丈夫と言われ安心してたら、これから体の関係になると怖くなってきちゃって別れようと言われたのですがよくあることですか?お互いに始めての彼氏彼女です。大学生です。復縁したいです。

質問者からの補足コメント

  • ネットカフェっていってもシアタールームで完全個室です。少しスキンシップしたかっただけなんです…僕って最低な男ですか?もう自分が憎くてしょうがないです。別れる時に謝ったらあなたは悪くなくて変わることのできなかった自分が悪いと逆に謝られてしまいました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/13 20:13

A 回答 (6件)

男性は理性がぶっとぶんですか?

    • good
    • 2

『結婚するまでHはしない!誓うよ』 といえば復縁できます

    • good
    • 0

ネットカフェはまずかったですね。



隣に丸聞こえですからね。

『体の関係』=『都合の良い女』と 彼女には 受け取ったのかもしれません。


ラインやメールはNGです。

授業が終わったら 彼女が通りそうな所で 待ってて

来たら 『少しだけ 聴いてくれる?』と 真面目に言いましょう。


まずは 明るいところで 誠実に 謝りましょう。

決して 遊びで付き合っているわけではないことを

真面目に伝えましょう。 ヘラヘラしないことです。

女性は 誠実な態度に 共感するものです。

あなたの 誠実さ 真面目さを アピールしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺なら面倒なので別れます。

    • good
    • 0

彼女はあなたのことが大好きなわけではなかったのですね


とにかく恋愛みたいなことをしたかっただけのようですね
大好きなら別れようなどとは絶対言いません
あなたは彼女が大好きなら
いつまでも待ってるからと手紙でもメールでも伝えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる時にまだ好きだけど好きのままでいてもいい?ときいたらその方がありがたいと言われてもう訳がわかりません。有難うございます。

お礼日時:2017/09/13 16:01

まあ、何も言わずに胸を触るのは普通だと思いますけど。

わざわざ「触らせて」と言うのも味気ないですね。

彼女も初めての彼氏という事ですので、やはり怖いんでしょうね。少ない話では無いと思います。

「大切にするから。ゆっくり進めていくから」など、安心してもらうしかないですね。でも、いつかはそうなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。自分で言うのもなんなのですが本当に大切にしてて、キスしながらも大切にするねと言ってたのですが僕が甘かったです。

お礼日時:2017/09/13 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A