アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私は中2男子です。身長が低いのが悩みなのですが、そこで質問です。

中2の男子で153cmは小さいですか?
気軽に教えてください。

A 回答 (6件)

全然大丈夫


俺なんて高1男で147cmしかないんだ。
150あれば十分

心配ならアルギニン シルトリン 亜鉛 ビタミンD とかを取るといいですよ。
成長ホルモン出したりするのに必要な栄養素です。
    • good
    • 0

大丈夫!私の知り合いに小学生の頃一番前の列だった人が、高校になって180くらいになってるから!


希望はあります!
    • good
    • 0

小さいです


これから伸びますよ
    • good
    • 0

小さいね!


でも、うちの息子も小さかったけど高校2年の時には175になったよ。男の子は中学生後半からグーんと伸びるから大丈夫だよ!
    • good
    • 0

声変わりがまだで、喉仏も出てなくて脇毛等も生えてなければまだまだ伸びるので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

小さいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!