プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!Gooは、 知らない事を教えて貰えるから助かってますか?

回答ばかりしている人は、疲れてませんか?

A 回答 (26件中1~10件)

人間不信て奴、頑張ってるよね。

回答してる人って、バカにされているのに、気づかないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?ちょっと意味が解りません。

お礼日時:2017/09/16 08:36

そうでもないですよ(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、有難うございます。

お礼日時:2017/09/15 22:19

回答ばかりで疲れるってゆうか、暇潰しだからちょうどいいんだよ。


あとは、釣りみたいなしつもんにかっチーンって思った事を書き込んじゃうんだなだぁ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、お魚一杯いるんでしょうね。池掘りみたいで楽しそうですね。
時々ね、うううう~~ん?というのが有りますが、私はハゼなのか?
と思う事があります。ダボですね(笑)頑張って下さい。
有難うございました。よろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/15 21:07

すごい助かってますよ。


回答は疲れるならしなければいいだけの話ですもの、疲れてまで回答する人はきっといませんよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは、そうですよね。有難うございます。

お礼日時:2017/09/15 19:48

役にはたってないよ。

病気やお子ちゃまからの質問が殆ど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱の方の質問が多いですね。回答は避けています。

お礼日時:2017/09/15 15:06

そんな、義務感になれば苦痛ですが、


自分が興味ある、アドバイス出来る
質問者を選べるところに魅力がありますよ。
しかも、色々な貴重なご意見、様々な考え方が参考になります。
そもそも、皆さんだと思うけど、
気が向いた時に参加すれば良いのですよ。やらなきゃなんて思ってませんよ
仕事じゃないから
    • good
    • 2

大変助かっております。

いつも、ご指導ご鞭撻を受けております。勉強になります。先生方には、カリアゲ豚の、気違いに刃物的な言動を、ストップしていただきたい気持ちで、イッバイです。
    • good
    • 0

回答しかしていません-w



疲れませんよ
時間潰せて助かります。

誰かの心が軽くなれば

たまに不愉快な釣りや、変わった人間いますけどね

それこそ、暇つぶしですから。馬鹿だね~って笑えます。
    • good
    • 0

本当に助かっています!


各分野の専門家の方より 懇切丁寧に教えていただけるのですから。
また、同じ境遇の人からのアドバイスは 何よりも参考になりますね。
自分の学生時代にも 欲しかったですねー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、無料で情報提供して頂けるのはありがたいです。

お礼日時:2017/09/15 10:26

暇つぶしなので疲れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将軍様、おはようございます。
Oreloさんのアイコンは良いですね。

お礼日時:2017/09/15 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!